ゲスト!!SCANDAL!!(インタビュー)

今夜はSCANDALのRINAちゃんとTOMOMIちゃんの、

インタビューをお届けしました!!

 

0303030.jpg

 

 オオクボックスは黄色い服、物を身につけてインタビュー(笑)

2人からは「愛、溢れてる~!!」と!!

 

ぜひ広島に来たい!と言ってくださって、帰ってきてくれたんです♪

 

そして!!3月19日に開催する『9ジラジ卒業式』の為に、

SCANDALから祝電メッセージも頂けることに!!

ぜひ遊びに来てね♪

 

そんなSCANDALは3月2日にニューアルバム「YELLOW」をリリースしました!

詳しい情報はコチラ

 

広島ライブは、4月23日(土)24(日)の2日間!

BULUE LIVE HIROSHIMAで!

広島愛を感じまくりですね~!笑

ぜひ9ジラーのみんなもSCANDALに会いに行ってみて♪

 

最後に9ジラーへメッセージ☆

「自分たちの音楽が息抜きだったり、力になればいいなと思っていて、

今回のアルバムは、背中を押す楽曲だったり、幸福感のあるアルバムだと思うので

頑張っているみなさんに届けばいいなと思います!広島大好きです!」

 

「SCANDAL」のRINAちゃんTOMOMIちゃん

ありがとうございました!!