9ジラジ卒業式出演☆崇徳高校グリークラブ!

3月19日の9ジラジ卒業式に出演して歌をプレゼントしてくれる
崇徳高校グリークラブに、ご挨拶&取材に行ってきました!!

とにかくハキハキ、キリっとした言動、行動に
オオクボックス感動!

部長じもんくん!

9ジラジ卒業式に出演しようと思ったのは、
先輩と離れる悲しさを感じている同世代に
自分たちの歌が届けばいいなと思って引き受けてくれたそうです!

cxzdbgfj.JPG

当日は、「蛍の光」の英語バーション!
「オールド・ラング・サイン」♫を歌ってくれます!

9ジラーチームは、グリークラブの歌声を一足先に体感したくて
グリークラブの部歌を聞かせて頂きました♪

xasdj.JPG

 

グリークラブに入った理由をみんなに聞いてみたら・・・

入学してからグリークラブの歌声を聴いて感動して入部!とか
中学校の先生に勧められて運動系の部活と思ってたら歌の部活で
びっくりしたけど、今では入部してよかった!
あとは、女子高との交流があるから?!なんていうカワイイ声もありましたが
実際は緊張してコミュニケーション取れないんですよね♪
という素直な声も聞かせてくれました。

先輩後輩の仲が良くて、
オンオフのしっかりできる部活だな~って
オオクボックスは感じたそうですよ♪

 

cfgbsldgf.JPG

 

czxdf,fjf.JPG

 

vlciuxdtbrl.JPG

 

clsuyrndf.JPG

 

学生指揮者のひろしくんによると、
崇徳高校グリークラブは、卒業しても卒部しても帰ってくることが
できるかけがえのない場所☆

そして顧問の小島先生は、
いつも私たちを見守ってくださって、
時には渇を入れてくださって、
熱心に指導してくださる素晴らしい先生!

 

9ジラジスタッフもウンウンと納得♫

bczj,gfd.JPG

3月19日、9ジラジ卒業式で聞ける
崇徳高校グリークラブの歌声を、ぜひ聞きに来てください!