ゲスト!もみじ銀行 前川享二さん!

 

今夜はいつも10代を応援してくれている

もみじ銀行の前川享二さんをお迎えしました!

 

clusdfyz.JPG

 

 

前川さんは3月19日(土)の「9ジラジ卒業式 in アルパーク」

も応援してくださいます\(^o^)/

 

9ジラジ卒業式では来賓として「祝辞」をしていただきます!

 

 

「あったり前川で!もみじ銀行からもプレゼント持って行きますよ!」

と前川さんが会場に遊びにきてくれた9ジラーに、

プレゼントを用意してくださるそうなので、友達みんな誘って!

アルパークに遊びに来てね(^o^)/

 

 

\ 最後に前川さんから9ジラーへ /

 

今日はですね、卒業する9ジラーたちにですね、

メッセージを届けたいんですけども。

 

今回の卒業式を一番心配し、一番喜んでるのは

家族の皆さんだと思います!

その家族の皆さんへの感謝の気持ちは本当忘れないようにね

 

これからの新しい生活を楽しんでください!

 

そのときね、お給料とかアルバイト代を振り込む通帳は

是非もみじ銀行のカープのかわいい通帳にしてくれたら

嬉しいな♪

 

 

前川さん、今日はありがとうございました!

3月19日もよろしくお願いします!!!

 

9ジラジ卒業式は3月19日(土)13:00~