広島みなとフェスタ公開録音!!

3月12日、13日にみなと公園周辺で行われた

「第4回みなとフェスタ」!!

 

今夜の9ジラジでは1日目の花岡なつみさんのライブの模様をお届けしました♪

 

minafes7.JPG

 

メインMCは我らがオオクボックスと、DAYS!の近藤志保さん!

天気にも恵まれ、楽しいイベントとなりました!

 

mnt0317blog.JPG

 

広島FM公開録音では、9ジラジテレビステージも行われました!

 

minafes3.JPG

 

9ジラジテレビのコーナーでお馴染み!

ゲストMCはHOMEテレビのくっしーこと串山真理アナウンサーも登場(^_^)/

 

そして!!

 

minafes4.JPG

 

広島出身で昨年、日本レコード大賞新人賞に輝いた、

花岡なつみさんのライブ♫

 

minafes5.JPG

 

天気にピッタリな爽やかでキュートな歌声で、

会場は大盛り上がり!!

 

minafes6.JPG

 

会場にお越しくださったみなさんと記念撮影♫

遊びに来てくれたあなたは写ってるかな??

 

そして!会場限定!ミニ広島FMのブースも!

みなとフェスタでしか聞けないラジオの生放送♫

1日目はぴかりんこと小竹彩花が担当!!

 

minafes1.JPG

 

たくさんの方が遊びに来てくれました!!

9ジラーのみんなもありがとう!!

 

2日目のMCもオオクボックスと近藤志保さん!

 

mint20137.JPG

 

そして!!2日目の広島FM公開録音では、9ジラジテレビステージでは、

ホームシスターズからにゃんしほとまいまいが登場♪

 

minafes2.JPG

 

会場限定!ミニ広島FMブースは、

やまモンこと山本将輝が担当♫

 

minafes8.JPG

 

たくさんの9ジラー、ちびっこが遊びに来てくれました!!

 

今年もみなとフェスタで最高の思い出を作ることが出来ました!!

 

また来年、みなとフェスタでお会いしましょう(^_^)/