9ジラジ新聞

 

みんなで祝おう 卒業式

 

2016年3月19日に

「9ジラジ卒業式」が開催されました!

 

今回の記事は9ジラジ卒業式が開催される

1日前の記事☆

 

 

「卒業おめでとう」を直接言いたくて、

僕らはラジオを飛び出します。

この春、新たな場所に旅立つ卒業生と思い出を作りたくて、「9ジラジ卒業式」を開催しました。

「みんなで作り上げる卒業式にあなたも出席してほしい。

10代たちの門出を共に祝いたい。

巣立つ若者を一緒に拍手で送り出したい」。

この気持ちに快く賛同してくれた多くの人たちが、ステージに花を添えてくれます。!

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、

インターネット上でも見ることが出来るよ(^O^)/

 

記事の続きが気になる9ジラーは!

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 をチェック!!

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp