今夜の9ジラジは!?!?

 

今夜の9ジラジは!?!?

 

9ジラジテレビ!

ホームテレビから、

にゃんしほこと南 志穂さんが登場!!

 

にゃんしほは今夜が最後の出演(>_<)

そこで、9ジラーのみんなに

にゃんしほがギターを片手に

オリジナルのエールソングを披露してくれます♫

 

そして今夜は春分の日

ということで、ぷちブログテーマ

「春と言えば、、、??」

を9ジラジDJのオオクボックス、ADJやまもん・ぴかりんに聞いてみました!

 

まずオオクボックス!

「春といえば・・・??」

 

「卒業式!!」

 

9blo111.jpg

 

3月19日、9ジラジ卒業式に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

 

本当に素敵な時間になりましたね♪

 

続きは今夜のオンエアで!!!!

 

 

続いてにADJぴかりん!

「春と言えば・・・??」

 

「Spring Magical Revolution」

春は不思議な革命を起こせるとき!って意味なんだって!!

 

ぴかりんからメッセージ!

「春は色んな出会いがある。でも自分から踏み出さないと何も始まらない。

革命は起こすものじゃなく、起こすもの。

新しい自分に出会える素敵な季節。Spring Magical Revolution!」

 

まさしく!Spring Magical Revolution!!

 

最後にADJやまもん!

「春といえば・・・??」

 

ベタにお花見!!」

 

やまもんからメッセージ!

「地元西条の鏡山公園は綺麗ですよー!

ちなみに今のところ花見の予定はありません。

お花見相手募集中!

鏡山に登って頂上から見る桜は絶景ですよー!

おにぎりを転がしたくなりますね」

 

やまもん、おにぎりは転がさないでね!!

 

ということで、春分の日のぷちブログテーマ

「春と言えば、、、??」でした!!

 

今夜の9ジラジも

お楽しみに!!

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050