ぴかりん日記

 

3月22日(火曜日) 天気は晴れ☀

 

ckbasyur.JPG

 

今日の9ジラジは≪クイズ 大窪シゲキ!≫がありました★

 

オオクボックスのファーストキスした場所は(゜-゜)?

ってクイズ。みんなどうだったかな?

 

実はHFMのみなさんにアンケートしてて・・・

ここでくるぴかり~ん★するね!

 

一番多かったのは 「公園

15~17歳の男子も女子もいました!

 

他には、「」 「路上」 「カラオケ」 「川のほとりで

駐車場」 「車の中」 「橋の上でホタルを見ながら・・・

 

中でもすごくロマンチックだなぁって感じたのは、

15歳 男子 プラネタリウム!

彼女は嬉しくて涙を流してたそうです(/_;)

 

たくさん参加してくれてありがとうございました★

 

 

 

そして、密かにコーナーを狙っているぴかりんの、

「ぴかりんの9ジラジ エピデミ同好会(仮)」

 

今日、くるぴかりんした「トロンチ・ジレンチ」チェックしてみてね★

 

最新のファッションや流行ものを特集していくコーナーを

作りたいなぁって思ってるので(*^_^*)!

 

みんなが知りたいファッションや服装のお悩み!

今、注目してるものこのコーデ!

今日の僕・私のファッションポイントは~です!

こういうの紹介して!教えて!というものなどなど、

9ジラジまで送ってください\(^o^)/♡

 

メール:kujiraji@hfm.jp

FAX :082-252-2050

 

目指せ!ぴかりんのレギュラーコーナー★

明日は9ジラジ卒業式スペシャル特集するからお楽しみに♪