9ジラジ新聞

悩める子 全力で認めます

 

今回の9ジラジ新聞の記事は、

R.N 匿名からのメッセージです!

 

R.N匿名に久しぶりに再会したオオクボックスが

前にR.N匿名が以前番組に送ってくれたメッセージを紹介しています。

 

「もし、死にたいって言ってくる、9ジラー(リスナー)がいても、

そんなことは考えちゃいけないって言いつつ、

その子の気持ちを絶対に否定しないであげて下さい。

そんなことは本人が一番分かっているから。

あなたには生きて欲しいと伝えて、その子の話を聞いてあげて下さい。

私がそうしてもらって、生きててもいいかなって思えたから。

正直、しんどい事だらけだけど、それでも生きてみます」

 

このメッセージの後に

共感した9ジラーからメッセージも届いています。

 

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、

インターネット上でも見ることが出来るよ(^O^)/

 

記事の続きが気になる9ジラーは!

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 をチェック!!

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp