9ジラジテレビ!<156回目!>

 

今夜は9ジラジテレビの委員長!

くっしー こと 串山真理アナウンサー が登場しました★

 

csxgfkgk.JPG

 

 

今夜はの悩める9ジラーは高校生になったばかりのRN.綾林檎ちゃん!

 

「 やりたいことが沢山ある。後悔せずに!

 充実した高校生活を送るにはどうしたらいいの? 

 

というお悩み。。。

 

 

くっしーからのアドバイスは▽

 

今のRN.綾林檎ちゃんは私の大学生時代なんですけど、

とにかく今しか出来ないことで、サークルは放送サークルに入り

あとは留学してみたいな、ホームステイしてみたいな、ってことで

そのホームステイをしてみたり、とにかくやりたいことを

色々いろいろやったんですよ!

 

でも結局はすべてが今いい経験になっていて、

                      糧になっています!

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

【 一瞬懸命 】

 

未来のことは見えないから分からないじゃん?

そんなことを考えてる10分間よりかは今目の前にあることをやる10分間!

とりあえず絵をかく10分間と「あ~どうしようかな?」って悩んでる10分間

って一緒なんですよね!そう考えたら、今目の前にあることを一瞬懸命、

一瞬一瞬の積み重ねが一生やりたいことに繋がると思うんですよ!

 

だから、今を生きてください!

 

 

 

\ 最後にくっしーから新生活を頑張ってる9ジラーへ /

 

 

 「 春ってね、不安とドキドキが同居する季節ですけど、

  最初が肝心だと私は思っています!

  私も新番組に挑戦するってことで「わぁ~どうなるかな?」って

  見えないとこで不安はいっぱいあるんですけど、

  いいことだけ想像して!イメージして!

 

  お互いに目標を立ててがんばりたいですね!!! 」

 

 

 

▽ くっしーの出演する新番組はコチラ ▽

 

4月23日(土)お昼1時~生放送♪

『ひろしま深堀りライブ フロントドア』

http://home-tv.co.jp/frontdoor/index.php