9ジラジテレビ!<157回目!>

 

今夜の9ジラジテレビには、広島ホームシスターズから

新メンバーが登場しましたっ!

 

絵心!真心!乙女心!Present for you!

ひなぴよ こと 三好雛子さん

 

実はひなぴよは、高校生の時に9ジラジ美術部で

出会った9ジラーなんだよっ\(^o^)/

 

clzuksdy.JPG

 

そんな今夜の悩める9ジラーは

春から高校生になったばかりのRN.猫豆ちゃん!

 

 

部活にボーイスカウト、資格や検定の試験など大忙し!

 

「 短時間でも癒されるにはどうしたらいい? 

 そして、短い休日を楽しむにはどうしたらいいの? 」

 

という相談。。。

 

 

 

ひなぴよからのアドバイスは▽

 

 

一番好きなことは何かな?? 

 

一番好きなことが音楽を聴くことなら、

 リフレッシュに好きな音楽を聴いたりしたら

いいと思います♪

 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

 

一番やりたいことを一週間、我慢する!

 

「この本読みたいな!」 「この映画観たいな!」と

思ったら、ずっと我慢して・・・「やっと休みだ!!!」

って時に我慢から解放したら短時間で癒される~って

形になるのでちょこちょこ試してみるのもいいよ!

 

だから、普段はとことん自分のやるべきことをやって、

休みのときに思う存分やりたいことをやりたいだけする

 と短時間でやったった感が出ると思う!

 

 

 

\ 最後にひなぴよからのエール /

 

 毎日頑張って、平日とか休日とか忙しいと思うんですけど

音楽が好きとか好きなものがちゃんとある人は強いと思うので

男の子も好きな音楽で繋がることもあると思うし、

いろんな人とお話したらいいと思いますっ♪頑張ってください!

 

 

 

ひなぴよ、これからよろしくお願いします(^o^)★