ゲスト!南風とクジラ!

今夜は広島のバンド 『南風とクジラ

Gt.Vo.みとうポイズンさん Dr.はんなりはんなさん

がゲストに来てくださいました(*^_^*)

ちなみに、みとうポイズンさんは9ジラーだったそう!

skditbf.JPG

\ お二人から9ジラーへメッセージ /

みとうポイズンさん▽

僕は一つですよ。

大人になったら飲みに行こう!笑

はんなりはんなさん▽

部活とかやってると思うんですけど、

好きなことは続けて欲しいと思いますね!

今常にバンド続けてて良かったなって思ってるんで!

4月4日(月)リリース 「社会の盆踊り」

現在、このニューシングルを引っさげた全国ツアー中!

【 日本で盆踊りツアー 

広島でのライブは▽

5月25日(水) 広島CABE-BE

6月26日(日) 広島AGIT

7月30日(土) 広島CABE-BE

また、明日4月26日!新情報も解禁されるそうなので、

南風とクジラのHP、Twitterなどをチェックしてみてください★

詳しくは南風とクジラの公式HPをチェックしてみてね!

http://minamikazetokujira.wix.com/minamikazetokujira

またいつでも9ジラジに遊びに来てください\(^o^)/