悩んだ経験 誰かの力に

 

この春から新たな場所で頑張っている9ジラー(リスナー)がいます。

 

番組に決意の声が届きました。

 

 

「 僕は高校を辞めました。悩んだのですが、

 通信高校で、再スタートを切ることにしました。

 これまで色んな人に迷惑をかけてしまったけど、恩返しの意味を込めて、

 少しずつでも頑張っていきたいと思います。だから言いたい。

 

今悩んでいる人たちへ。

 

あなたは1人じゃない。

みんながついているから大丈夫。

どうか、一緒に頑張って下さい 」

 

 きっと彼は、周りに頼ったことで、1歩が2歩へ、

その先の道につながったんでしょうね。

 

僕はうれしくて伝えました。

 

 cmbsdytf,.JPG

 

この続きが気になる方は下記からアクセスして

チェックしてみてください▽

 

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞 をチェック!!!

感想はコチラ▷メール:kujiraji@hfm.jp