ぴかりんのトレンドボックス

 

 ついにコーナーに昇格した勝手にコーナー

【ぴかりんの9ジラジエピデミ同好会(仮)】

 

・・・じゃなくて!!!

 

 ぴかりんのトレンドボックス 

 

コーナー化と共にタイトルも変わりました(- – ; )笑

ぜひ!!!!覚えてください!!!

 

そんな記念すべき第1回目のトレンドボックスは、

広島市は本通りの真ん中よりちょっとPARCOよりにあります!

 

SPINNS広島店に行ってきました♪

 

スタッフのみなさんそれぞれ個性的で、

すごくお洒落な方ばかり\(^o^)/わくわく

 

0504ptb2.jpg

 

 

とてもお洒落なスタッフの沖本さん こと おっきーさん

今回はいろいろとお話を伺ってきました(^O^)!

 

ちなみにおっきーさんのファッションは▽ 

この時期には外せないトレンドアイテムのデニム生地のトップス!

首元にはスカーフをあしらうという小物テク!

 

0504ptb3.jpg

 

Q.5月にチェックするべきアイテムは?

 

A.

 メンズ ≫ Tパーカー (※左)

Tシャツにフードがついています!

フードが付くだけで1枚で着てもラフ過ぎないっ!!!

男子だけじゃなくて女子にも人気があるそうです♪

 

レディース ≫ レーススカート (※右・下のマネキン)

トレンドの透け感!中にパンツを合わせてもOK!

スカートを合わせてもOK!色んな着回しができる

遊べるアイテムです!お店の前にドーンと並んでますよ(*^^)v

 

 

 0504ptb5.jpg

 

小物やアクセサリーもたくさん、

カラーバリエーションも豊富でどれにしようか迷っちゃう!

 

お気に入りの物がきっと見つかる?!

 

0504ptb4.jpg

 

照明も色んな色のシャンデリアが飾られていて

すごくかわいいんです!

 

ちょっとぴかりんの個人的な話なんですが。

写真の黒い帽子をかぶったマネキンが着てる韓流スウェット・・・

地球か土星のデザインを買おうか悩んでいます(笑)

 

0504ptb6.jpg

 

そして、SPINNS広島店では現在

母の日キャンペーンを実施中です!

 

お店にポストカードとカラーペンが用意してあるので

お母さんへの日頃の感謝をしたためて、

STAFFのお兄さんやお姉さんに渡してください!

 

後日、家にそのポストカードが届きます(^O^)

 

まだ母の日決まってないよ~・・・って方は

是非ともお買いものついでに書いてみてください!

 

母の日まであと4日!

 

お母さんにサプラ~イズしてみてはいかがでしょう?!

 

 

0504ptb1.jpg

 

SPINNS広島店のみなさん、ありがとうございました!

9ジラーのみんなも是非一度遊びに行ってみてください♪