今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは

「オオクボックスとぴかりんを探せ in フラワーフェスティバル」!!

オオクボックスとぴかりんのどちらが沢山9ジラーに声をかけてもらえたか….

その結果発表をしちゃいます!!

どちらが勝利したかその予想を9ジラジに送ってください♪

正解した人の中から抽選で、

オオクボックスと出来立てのぴかりんの名刺をプレゼント★

プレゼントが欲しい人は、

予想と一緒に本名、電話番号、住所を書くのもお忘れなく!

 

 

そして今夜は全然ゴールデンなウィークじゃないよという

9ジラーとバンバン電話を繋ぐ『ゴールでんわ☎︎』をします!

出たい方は電話番号を書いて9ジラジにメッセージを送ってね♪♪

電話に出演してくれた9ジラーにはプレゼントがあるよ!

 

・Silent Sirenのシリコンのお財布

・FOSSILの腕時計

・D.W.ニコルズのTシャツ(サイズ:L)

・いきものがかりの付箋

 

この中からどれかをお送りします!!

 

160505blog.JPG

 

オオクボックスと電話してゴールデンなウィークにしちゃいましょう(^▽^)/

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050 

 

今夜もお楽しみに♪