ゲスト!ゆるふわリムーブ!

 

今夜は今大注目の広島のバンド!

 

ゆるふわリムーブがゲストに初登場しましたっ!!!

 

 

 zsukdtf.JPG

 

 

完成までに時間も結構かかって、みんなの愛情も深いというか

ライブでも盛り上がれるアップテンポな曲になっています!

 

と、らんまさんが紹介してくださった新曲・・・

 

 5月25日1stシングル「泡になる前に

 

タワーレコード全店で発売!!!

 

 

今回のこの「泡になる前に」の作詞を担当した網谷さんは、

 

⇒今まで生きてきてて感じたものを書きましたね!

  あの、衝動的に何かしても結局すぐ弾けるとゆうか

  泡がぱちんって終わってしまうから・・・

 

  その弾ける前に何か伝えなきゃって何かしなきゃって

 

 

 

今日9ジラジでも紹介したゆるふわリムーブを

生で体感できる次回のライブは、

 

広島タワーレコード「タワヒロは見たvol.14

 

5月21日(土)夕方6時~@広島4.14

with ココロオークション / CRAZY VODKA TONIC / GOODWARP

※現在前売り券発売中 ¥2.500-

 

 

詳しくはゆるふわリムーブの公式HPをクリック▽

http://yuruhuwawawa.wix.com/yuruhuwaremove

 

 

ゆるふわリムーブのみなさん、ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください\(^o^)/