9ジラジ総文部<1回目>

 

 今夜からスタートした、新コーナー★

『 9ジラジ総文部 』

 

このコーナーは、7月30日(土)から8月3日(水)まで

「2016ひろしま総文」と題して開催される

第40回全国高等学校総合文化祭を応援するコーナー!

 

毎週「2016ひろしま総文」に向けて頑張っている高校生に

登場してもらって盛り上げていきます!

 

第1回目の今夜は、2016ひろしま総文

生徒実行委員会 委員長 平田みやびさん

スタジオに来てくれました!

 

さらにマスコットキャラクターの

『もみおん』もスタジオに遊びに来てくれました!笑

 

vsyjbd.JPG

 

\ 平田さんからPR /

 

ついに今年の夏、2016ひろしま総文が

ここ、広島の地で開催されることになりました!

 

企画・運営、総合開会式、その後のパレード、

それぞれの各部門のことなど、

私たち高校生自身が一生懸命行っています!

 

是非総合開会式に来てください!!

各部門を見に来てください!

私たちと一体となってみんなでこの2016ひろしま総文を

作り上げていきたいなと思っているのでよろしくお願いします!

 

 

2016ひろしま総文まで、あと81日!(5/10現在)

 

 

もっと2016ひろしま総文について知りたい!という9ジラーは

下のバナーをクリックして公式HPもチェックしてみてね▽

 

hiroshima2016_banner.jpg