ゲスト!プロボクサー井上太陽選手!

今夜はプロボクサーの井上太陽選手をお迎えしました!!

 

160512blog9jirajigest.JPG

 

前回は電話で出演して頂き、

今回は初めてスタジオに遊びに来てくれました!

 

井上選手は広島出身、広島在住のプロボクサー!

そして、9ジラーでもあるんです!

3月に開催した「9ジラジ卒業式inアルパーク」にも参加してくれました♪

 

そんな井上選手が出演ということで

9ジラーからたくさんのメッセージが届きました!

 

ボクサーというのは練習や減量が大変なんですが

井上選手は応援してくれる人、助けてくれる人のことを

思い出すと頑張れると語ってくれました!

 

「10代にしかやれないことがある!

 やり残しがないように生きてほしいです!」

と10代に向けてのメッセージも頂きました!!!!

 

 

そしてメッセージの中にあったラジオネームを変えたいという

9ジラーのために井上選手がラジオネームを考えてくれました!

 

その9ジラーは「バスケ部」「HIPPYが好き」「片思いしてる」という情報から

「届け恋するHAPPYボール」と名付けてくれましたー!

気に入ってくれたら使って貰いたいと思います(笑)

 

 

井上選手は10月にNTTクレドホールで試合があるそうです!

9ジラーみんなでエールを送りましょうー♪♪

 

これからも9ジラジ総動員で応援していきます!

井上太陽選手ありがとうございました!