9ジラジテレビ!<161回目>

 

今夜の9ジラジテレビには、広島ホームシスターズの

ひなぴよ こと 三好雛子が登場しました★

 

sdytzfu.JPG

 

 

そんな今夜の悩める9ジラーは、

中学3年生のRN.ずっちゃん@ドロシーちゃん! 

 

「 声優になりたい夢があるんだけど、高校進学で

  普通科に行くか、専門の学校にいくか迷っている 

 

というお悩み。。。

 

 

ひなぴよからのアドバイスは▽

 

 

 私は進路で迷った時は、

  いつも紙に書きだしています!

 

ここの大学に行ったら、こういう楽しいことがあるな~とか

こういう困ったことがあるな~とか・・・

 

全部頭の中で考えたらゴチャゴチャになっちゃってたので

全部書き出して整理していました!

 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

 

高校生活ってゆうのは、声優の世界でね、

アニメの世界で結構あったりするから経験しといた方が

いいのかもしれないってのはあるかもしれないね!

 

高校3年間通って、それでも声優になりたいと思ったら

その想いは本物だと思うんだよね!

 

だからその後に専門的な学校に行っても遅くはないと

思うんだよね。そういった選び方もあるんじゃないかな?

 

 

 

Oo  最後に oO

 

RN.ファイヤーバードから、

「なんかめちゃくちゃ面白い親父ギャグを言ってください!」

ということで来月までにひなぴよが元気の出る親父ギャグを

考えて来てくれる予定です(笑)