ゲスト!藤澤由一さん!

 

今夜はハンマーダルシマー奏者 藤澤由一さんをお迎えしました!

 

160526blogguest.JPG

 

藤澤さんは広島を拠点に活動されている方で

上の写真にあるハンマーダルシマーという楽器を演奏されるんです!

藤澤さんはとってもゆったりした雰囲気をお持ちで

9ジラジも思わずゆっくり進行♪

 

今回はスタジオで生演奏をしていただきました♪♪

とっても落ち着く音色でオオクボックスも9ジラーもリラックス~。

つい聴き入ってしまいました!

 

トークでは藤澤さんのこれまでの話などを

たくさん聞かせていただきました!

弟子入りして1年半ほど海外で生活していたり、

持っている雰囲気とは真逆にとっても行動的!

自分の好きなことに突き進む力を感じました!

 

そんな藤澤さんは

5月25日(水)に1stソロシングル「SURFACE」を

iTunes限定リリースされました!!

気になった人はチェックしてみてね♪

 

そして「SURFACE Release Party!!」が6月4日(土)に開催されます♪

場所は広島市中区土橋のLOG、夕方5時スタートです!

是非、藤澤さんのハンマーダルシマーの音色を生で感じてみてね!!

 

 

藤澤さん、ありがとうございました!!

また9ジラジに遊びに来て下さい!!