9ジラジテレビ!<163回目!>

 

今日の9ジラジテレビのコーナーには、

 

のんたん こと 中西 希アナウンサー

初!登場となりました(^o^)♪

 

中西アナウンサーのニックネームを

9ジラーから募集もしましたっ!!

\のんちゃん、中ちゃん、のっち、のんたん…etc.

沢山ありがとうございました★

 

 xckys.JPG

 

 

先週の9ジラジテレビのブログに、

「後ろを向いてる女性は一体だれ?!?!」と

書いていましたが、正解は中西アナウンサーでした♪

→先週のブログはコチラ≪ クリック ≫

 

 

さぁ、そんな今夜の悩める9ジラーは、

中学2年生のRN.絶賛片思い中ちゃん!

 

気まづくなってしまった彼氏と仲直りしたい

 

というお悩み。。。

 

 

 

のんたんからのアドバイスは▽

 

 あとちょっとの勇気だと思うんだよね!

 

男の子とうまく喋るには、つんつんって引っ張る所から

入って、言葉じゃなくて行動から入って、そしたら

向こうから徐々に話しかけるようになって話して

いけばいいんじゃないかな?

 

自分から話していくのが無理だな~って

思ったなら行動から!

 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

 

1回男の子となるべく話さないように頑張ってみよう!

それでも、話さなきゃいけない時ってあるじゃん?

 

その彼にちょっとツンデレ風に、

「 私だってあなた以外の男子と話したくないのよ!

 あなたと一番話したいの!!! 

 

って怒ってそのまま帰っちゃえ!

そしたら向こうからするともう追っかけたくなったりする!

 

 

 

 

\ 最後にのんたんから一言 /

 

今できることを頑張って!!!