ゲスト!ReNさん!

 

今月の9ジラジENDINGoooo(^o^)dアーティスト

シンガーソングライターのReNさん

をお迎えしてお届けしました(*^_^*)♪

 

自転車大好き!動くもの大好き!いたずら大好き!!!

というReNさんの小学生時代の話などもたっぷりとお伺いしました!

 

cailutdri.JPG

 

 自分が一生懸命やってきたもの、自分を主張出来るものがなくなると

こんなにも人って弱くなるんだ・・・とか初めて「誰にも会いたくない!」と

思った時期も経験された、ReNさん。

 

でもそんな時も支えてくれたのは音楽だった。

 

だからとにかく小さい頃に触っていたギターを

一生懸命弾いて曲を制作されていった。

と、とても貴重なお話も教えてくださいました。

 

 

 

 

 \ 最後にReNさんから9ジラーへメッセージ /

 

9ジラーのみなさん、そして広島のみなさん!

 

今日ね、やっとここに来れましたよ、

本当にみなさんの前で歌えて嬉しく思います。

 

ちょっとでもね、このまま興味を持ってくれた方居たら

絶対に僕のライブ、足を運んでくれるとね、すごく嬉しいし、

あときっとみなさん。その年としの悩みは必ずあると思うけど

絶対に自分の思った通りに信じてれば必ずいくと思いますので

 

今僕がここで喋れてるのも1年前の僕からしたら

本当に夢みたいな話だし。。。

 

でも僕はこれからもっともっと大きい目標に頑張っていくから、

みんなもね!一緒に。僕と一緒にね、

これからの時代を頑張っていければなと思ってます!

 

 

  

 

6月1日(水)リリースとなる、

1stアルバム「Lights」

 

今月(5月)の9ジラジENDINGoooo(^o^)d「LIGHTS」、

今日スタジオLIVEで披露して頂いた「Goodbye」も収録されています!

 

 

詳しくはReNさんのOfficial Webサイトをチェックしてみて下さい▽

http://ren-net.com/

 

 

ReNさん、ありがとうございました!

ぜひまた9ジラジに遊びに来てください\(^o^)/