Czecho No Republicの9ジラジ

 

オオクボックスがアメリカ出張に行って1日目の9ジラジ

その代演DJを務めてくださったのは・・・

 

Czecho No Republic

 

武井優心さん 砂川一黄さん

 

jxcvasf.JPG

 

どうでしたか(^O^)?!

沢山のメッセージありがとうございました!

 

 

今日、初解禁された「Dream Beach Sunset 」も収録されている

.

                       7月20日リリース

Major 4th ALBUM “Dreams

については、オフィシャルHPをチェックしてみてください!

 

                     ▷ http://c-n-r.jp/ ◁   

 

 

《Welcome to the Hotel Flamingo Tour》

 

広島公演は・・・

 

10月2日(日) @広島クラブクアトロ

 

open 17:00   /   start 18:00

 

チケット一般発売日:8/13~

 

 

9ジラジチームもみんなで行くよ(*^_^*)♡

 

 

 

 

\ 最後にお2人から9ジラーへメッセージ /

 

 

勉強とかでライブ行けない子もいると思うんだけど、

来年も再来年も続いていくつもりでやっていってるんで

どっかで思い出して来てくれるだけでも嬉しいし!

CDでも何でも曲は家でも聞けるし、また9ジラジにも出れるかも

しれないし、何卒よろしくってことで!絡んでいきましょう!!

 

10代の子たちと喋れて、この子たちが20代になった時とかに

 

「あの日、9ジラジで話したんすよ!」 とか 「メール送ったんすよ!」

 

とかこういうのが、      本当嬉しいんすよ!!!

 

受験でライブ行けないんですけど・・・って入口まで来てくれた子が

今もう就職しました!って社会人になってきてくれる子とか居るから!

 

繋がってるんすよ、人生。全部。

とにかく楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

oO  おまけ  Oo

 

砂川さんがもみおんの人形を気に入って

くれていました\(^o^)/♡

 

 

 

武井さん!砂川さん!

本当にありがとうございました!!!

是非、また9ジラジに遊びに来てください(^^)/