ORANGE RANGEの9ジラジ!!

 

オオクボックスがアメリカ出張のため

6月30日(木)の9ジラジは

「ORANGE RANGEの9ジラジ」で

お届けしました!!

DJはHIROKIさんと

アシスタントとしてやまモンが担当しました!

 

9jirajiorannde11.JPG

 

この2人の相性は9ジラーはどう感じたでしょうか??

やまモンのしゃきしゃきした喋りと

HIROKIさんのゆったりした喋りがいい感じ!!

というメッセージも届いたりしてましたね♪

やまモンの発言にHIROKIさんがツッコむというのが

だんだん定着していたような(笑)

 

HIROKIさんに相談メッセージがたくさん届いていました!!

今回掲示BANG-BANGのコーナーは

「ちょっとやんちゃになって気が合わなくなった友達と

祭りに行くことになりました。

どうしたらいいですか?」という中学生の男の子の相談。。

それにHIROKIさんは

「その子も誘ってくれてるってことは

仲良くしたいと思ってるってことだよね。

今はちょっと照れ隠しみたいな感じで

やんちゃな行動しちゃってるんじゃないかな?

祭りのテンションに乗っけて仲良く、

楽しんでみたらどうかな?

一回しかない人生だから後悔しないようにね!」

とアドバイスをくださいました!

HIROKIさんの優しい喋りかたは安心感と

不思議な説得力がありましたね♪

 

最後にHIROKIさんから9ジラーへメッセージ頂きました!

『代演DJをして改めてオオクボックスのすごさ、

9ジラジは愛されてるってことを痛感しました。

僕も携われて嬉しかったです。

ありがとうございました!!』

 

締めが放送に入りきらないという

ハプニングもありましたが、それを含め

皆さんに楽しんでもらえたと思います!!

 

 

そして放送終了後・・・

昨日6月29日はHIROKIさんの誕生日!!!

ということでサプライズでお祝いさせて頂きました!!!

 

9jirajiorange22.JPG

 

9jirajiorande33.JPG

 

ORANGE RANGEの写真が

プリントされたケーキをプレゼント!!

喜んでいただけたでしょうか!?

 

ORANGE RANGEのHIROKIさん、

心からありがとうございました!!

また9ジラジに帰ってきて下さいね!!

CYP!!(チェックよろしくピース!!)

 

さあ、来週の月曜日の9ジラジは

最後の代演DJ !!

かりゆし58 前川信吾さんの9ジラジ!!

お楽しみにー!!