ゲスト!間慎太郎さん!

 

今夜はシンガーソングライター

間慎太郎さんをお迎えしました!!

 

9jiraji1602guest.JPG

 

間さんは9ジラジ出演は久しぶりでしたが、

頭からオオクボックスと息ぴったりのトーク♪♪

「おかえり」「ただいま」とホーム感が出まくってました(笑)

 

間さんは広島に住んでる疑惑が出るくらい

広島が大好きなんです!!

 

そして、広島の汁なし担担麺が大好き!!

イメージソングを作ったんです!!

「人生、スパイスと共に」というタイトルで、

現在配信限定販売されてます!!

是非聴いてみてください♪♪

 

 

そんな間さんに

今週の日曜日にコーラス部の発表があるという

RN:さあかが相談をしました!!

 

その内容は

「より多くの人に歌で気持ちを伝えたいんですが、

どういう表現をすればいいですか?」

というもの!

 

間さんから

「RN:さあかが心から楽しんで歌えば

それがみんなに伝わると思うよ!」

とアドバイスをいただきました!!

 

RN:さあかもアドバイスを生かして頑張ってね!!

 

最後に間さんがメッセージをくれました!

 

「良いアルバムができたので

このアルバムで皆さんの背中を少しでも押せたらなと

思います!是非聴いてください!!

そしてライブも皆さんがハッピーになるようなものに

するので是非遊びに来てください!」

 

 

そんな間さんのアルバム「この胸のざわつきを」は

5/3にリリースされてます!

 

そして明日、

6月3日(金)広島とうかさん大祭

中央通り 堀川町エリア・ステージカー

夜8時20分~35分

 

6月4日(土)

「間慎太郎 LIVE TOUR 2016~ロマンチックな男の旅~」

広島 CAVE-BE

夕方6時スタート

 

この2つでライブをされます!!

アルバムを聴いて是非遊びにいってみてね♪

 

間慎太郎さん、ありがとうございました!!!