9ジラジテレビ!<165回目!>

 

今夜は広島ホームテレビアナウンサー

吉弘翔アナウンサーが登場しました!

 

 

casudyfk.JPG

 

 

そんな今夜の悩める9ジラーは、

高校1年生のRN.ストロべリンゴちゃん!

 

「 この夏、セブ島に留学に行くんですが、

 どうやったら初対面の人に好印象をもってもらう事が

  出来ますか? 」

 

というお悩み。。。

 

 

吉弘アナウンサーからのアドバイスは▽

 

 初対面の人に好印象を受けるときってどんな時ですか?!

 

「ニコニコして挨拶されたりとか、

コミュニケーションをしっかりととったりとか、ですかね?」

 

まずは挨拶を笑顔やってくれたら、

悪い気はされないですよね! 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

 この世界の共通言語は笑顔だと思うんだよね!

 

 笑顔っていうのは最高の化粧だと思う!

 学校には化粧していかないでしょ?

でも綺麗だから、笑顔だったら!

 

 

 

\ 最後に吉弘アナウンサーからメッセージ /

 

6月生まれのみなさん!

 

実は私も6月生まれです!

 

よかったですね!この世に生まれてきたことに感謝して

これからも頑張っていきましょう!!!

 

No RAIN !No RAINBOW!