大窪シゲキアメリカ出張決定!代演DJ超豪華!

 

2007年4月から9ジラジ2代目DJとして走り続けてきた大窪シゲキ。

 

今年4月に「大窪シゲキの9ジラジ」は10年目に突入!

彼が9年間一度もやっていないことは

「9ジラジを休むこと」。

 

今回大窪シゲキが大きな決断をしました!

 

元カープ・現ドジャースの前田健太投手に会いに行って、

9ジラーにエールメッセージをもらってこよう!

 

ということで、

「アメリカ出張」を決断!

 

 

オオクボックスが不在の間、

6月28日(火)~7月4日(月)までの「9ジラジ」は

大好きな9ジラジファミリーに託すことにしました!

9ジラジを代演してくれるのは!

6月28日(火) Czecho No Republic 武井優心・砂川一黄
6月29日(水) D.W.ニコルズ わたなべだいすけ
6月30日(木) ORANGE RANGE HIROKI
7月 4日(月) かりゆし58 前川真悟

 

 

この4日間、特別な9ジラジをお届けします!

各アーティストDJへのメッセージを大募集!

 

さらに、この4日間は毎日9ジラーと

電話を繋ごうと思っています!!!

豪華代演DJと話してみたいこと、聞いてみたいこと

聞いてほしい悩みなどなど・・・

 

9ジラジまで電話番号を添えて送ってください\(^o^)/

 

メール kujiraji@hfm.jp

FAX  082-252-2050

kujiraji daiendj.JPG