9ジラジ総文部<6回目>

 

第40回全国高等学校総合文化祭を応援するコーナー!

 

 

第6回目の今夜は、

演劇部門 生徒実行委員会副委員長

森本綾乃さん がとうじょうしました!

 

 csuktdf.JPG

 

森本さんも参加される演劇部門の開催日は、

 

日時: 8月1日(月)~3日(水)

 

場所: アステールプラザ大ホール

 

※演劇部門の観劇には、入場整理券の事前申し込みが必要となります。

詳しくは、2016ひろしま総文の公式HPをご覧ください。

 

 

広島からは、『 沼田高校 』 と 『 舟入高校 』

2校の演劇部が出演します!

 

 出場校と演目が掲載された大会のフライヤーはHPでも確認出来ますが、

広島市内の全ての区民文化センターにフライヤーが置いてありますので、

是非お手に取ってみてください(^^)/☆

 

 

\ 最後に森本さんからPR /

 

 

 演劇ってなんだか敷居高いなって思ってる方も多いと

思いますが、この大会ではラジオを聴いてるみなさんと

同年代の演劇部員たちが出演します!

 

テレビのドラマや映画を観る感覚で是非観に来てください!

 

 

 

2016ひろしま総文まで、あと46日!(6/14現在)

 

 

もっと2016ひろしま総文について知りたい!という9ジラーは

下のバナーをクリックして公式HPもチェックしてみてね▽

 

hiroshima2016_banner.jpg