ゲスト!シクラメン!

 

今日はシクラメンの

肉だんごさんと桃紅茶さんを

ゲストにお迎えしました!!

 

9jiraji160615blog.JPG

 

今日はお二人での出演!

DEppaさんは違う場所でのお仕事でこれなかったそうですが、

9ジラジに出たいと残念がってくれていたそうです!!

 

シクラメンの出す明るく楽しい雰囲気が

今日もガンガンに出てましたね!

いろんな地方の人からシクラメンを応援する

メッセージがたくさん届きました!

 

そんな彼らは6月8日に

ニューアルバム「スルメ4」を発売しています!

みんなの力になれる曲を作ろうっていう思いが

形になった一枚!!

是非聴いてみてね!!

 

そして広島にライブにシクラメンが来るんです!

「シクラツアー2016夏~輝いて!ゴルーデンサマー!~」

8月12日(金)広島クラブクアトロ!チケットも発売中です♪

あっつい!ライブにしたいと語っていただいたので、

夏を満喫したいって人は必見ですよ!!

 

短い時間でしたが、シクラメンのアツい思いが

いっぱい感じれました!!

また、9ジラジに今度は三人で帰ってきてくださいね♪

 

シクラメンの肉だんごさん、桃紅茶さん、

心からありがとうございました!!!