9ジラジテレビ!<166回目!>

 

今夜は広島ホームシスターズのひなぴよこと

三好雛子さんが登場しました!

 

前回5月16日の時にRN.ファイヤーバードから、

「なんかめちゃくちゃ面白い親父ギャグを言ってください!」

ということで、今夜元気の出る親父ギャグをひなぴよが

考えてきてくれました\(^o^)/

 

ひなぴよの元気の出る親父ギャグ

 アスパラ 食べて、 明日パラ ダイス! 」

 

 

cfsyabtkf].JPG

 

 

そんな今夜の悩める9ジラーは、

中学1年生のRN.たか108くん!

 

「 先輩にテストで認めてもらえないと

    校内放送が出来ないので

      ちゃんと出来るか不安なんです! 」

 

というお悩み。。。

 

 

ひなぴよからのアドバイスは▽

 

私も緊張するけど・・・ディズニーが好きだから、

ディズニーの曲をずっと聞いて、

ラジオの前に結構熱唱したりしますよ!

 

RN.たか108くんにひなぴよから元気の出る親父ギャグ

 

「今日何曜日?」

「月曜日!」

「月曜日は英語で?」

「マンデー!」

元気・・・マンマンデー!!!

 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

悩むっていうか、不安だなって言うんじゃなくて!

同じ時間が流れるんであれば、

 

その悩むを考えるに変換する!

 

あ~ぁ、もうどうしよう?不安だなっていうのを、

これを喋って、この曲をかけて、この曲かけるんだったら

前どんな曲出したかなってね!