9ジラジテレビ!<167回目!>

 

今夜の9ジラジテレビのコーナーには、

のんたん こと 中西希アナウンサーが登場しました!

 

 

 cajsdfy.JPG

 

 

そんな今夜の悩める9ジラーは、

高校2年生のRN.みほりん!

 

「 先入観が邪魔して、新しい友だちが出来ない!!! 

 

というお悩み。。。

 

 

 

のんたんからのアドバイスは▽

 

 私も自分からいけるタイプじゃないんですけど、

最初の印象が悪かったのが今一番仲いい友だちなんですね!

その友達とどうやって仲良くなったかな?って思うと、

同じグループで仲良かった子がその子と友達だったんです。

 

だからグループ同士で交流?!

そこから繋がっていくのがいいかな?

って思いました!

 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

先入観は一つの力だと思って、まずは自分を認めてあげて下さい!

社会に出た時に人を見る力があるわけですから、

それをダメな事だと思わないでください!

 

『楽しむ』ってことを覚えて、

「この人、こうかな?」って思って喋りかけてみたら、

「え~!全然違うし!!!」ってギャップハンターになる!

 

ギャップを楽しんでみて下さい!

 

 

 

 oO もみじ饅頭 Oo

 

 

オオクボックスとのんたんが話していたのは、

 

 にしき堂とマツダ、コラボレーション商品

「マツダロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」

ですっ\(^o^)/!!!

 

歴代の「ロードスター」があしらわれたデザイン、

とってもカッコイイよ♪ 

是非、調べてみてね(*^_^*)♡