D.W.ニコルズの9ジラジ!!

オオクボックスがアメリカ出張のため
6月29日(水)の9ジラジは
「D.W.ニコルズの9ジラジ」!
DJは!
ボーカルのわたなべだいすけさんと
9ジラジADJのぴかりんこと小竹彩花が担当!
意外と?!(笑)
相性のいい2人のトーク、、、、
と9ジラジチームは思ったのですが、
9ジラーのみんないかがでしたか?!
わたなべさんのアドバイスは本当にすごかったね!
勉強に集中できないRNタケちゃんに
窓を開けて空気を入れ替えたりしたらイイヨ!
大きな声で言えないけど、、、ラジオ聞きながらはダメ!
切りなさい!と。
9ジラジは聞いてほしいから、その前後に集中して勉強すること!
と、アツクアドバイス!
さらに、今日好きな人に彼女ができてしまった女子9ジラーに
優しく寄り添って話をしてくれました!
「Iくん素敵な男子だったんでしょ?
Iくんのことを好きな間に、楽しい時間たくさんもらったんでしょ?
素敵な恋をしたな!って大人になって思えるから、大丈夫。
そうなるようにこれからやっていけばいいしね!」
また素敵な恋ができるようにと「I like you」という曲をお届けしました!
そして10代に、、、、メッセージ。
ぼくの曲は、10代に聞いてほしい歌詞をたくさん入れています!
「自分が10代の時に誰かに言ってほしかったな、
人が言ってくれてうれしかったな・・・」
こんなことばを歌詞に入れています。
あなたを支えてあげられる曲になったらいいなと本当に思っています!
また9ジラジに帰ってきます!!
9jirajinikoruzudw1.JPG
D.W.ニコルズのわたなべだいすけさん!
心からありがとうございました!
明日は、ORANGE RANGEのHIROKIさんの9ジラジ!
アシスタントは元9ジラジADJのやまモンこと山本将輝!