ゲスト!TEE!

 

今夜はゲストとして

TEEさんをお迎えしましたー!!

 

9jiraji160623geust.JPG

 

スタジオ出演は1月以来!

久しぶりにもかかわらず

オオクボックスと息ピッタリ♪♪

スタジオに入ってすぐに

2人はアツい握手を交わしてました(笑)

 

今回TEEさんは6月29日に

ニューシングル「恋のはじまり」をリリースします!

この曲のMVの監督はななな、なんと

俳優の山田孝之さん!!

TEEさんの熱烈オファーで一度断られながらも、

承諾していただいたそうです!!

このMVが初回限定盤のDVDに入っているので

是非チェックしてみてください♪

 

そしてカップリング曲の

「More and More feat.BES」は

コーラスにカープとサンフレッチェの選手が参加!

計8人の選手はTEEファミリーだそうです(笑)

 

カープと言えば、

TEEさんは明日のカープの対阪神戦で

国歌斉唱をするんです!

無事に晴れることを祈ってます!!!

 

ライブの情報もたくさんありますよ♪

まずは今回のシングルとDVDのリリースイベント♪

TEE 10th single 「恋のはじまり」&

LIVE DVD「TEE LIVE TOUR 2016

『TEE AIRLINES』リリース記念 LIVE

7月3日(日)お昼の2時から、

パセーラ1階ふれあい広場特設ステージで行われます!

観覧無料なので足を運んでみてね♪♪

 

そして秋から全国ツアーも決定してます!

広島は11月2日(水)夜7時スタート!

場所はBLUE LIVE広島です。

チケット一般発売は8月13日(土)から!

 

ライブに来たことない人も楽しめるライブ

と語っていただきました!!

初ライブ誰にしようって9ジラーは

要チェックですよ!

 

TEEさん、ありがとうございました!!!