ADJぴかりんのお化け屋敷レポート!

 

今夜はぴかりんのお化け屋敷レポートをOAしました♪

 

行ってきたのは

マツダスタジアムにある「ざくろ女の家」!

 

9jirajizakuro.JPG

 

五味弘文さんがプロデュースしているお化け屋敷♪

参加型で出口の近くにいる緋奈子に、

道中の真っ赤な部屋に置いてある白いカーディガンを

かけてあげないと出られないんです!

 

お化け屋敷大好きのぴかりんも思わず

叫んじゃうくらい怖い….(・・;)

 

これは体感してみないとわからないと思うので、

9ジラーのみんなも行ってみてね!

 

「ざくろ女の家」第2幕は今月16日から

9月8日(木)まで毎日開催♪♪

ただし、カープの公式戦がある日は

公式戦入場券がないと入れないのでご注意です!

 

「ざくろ女の家」のストーリーや

詳しい情報は公式HPをチェックしてみてね♪