かりゆし58の9ジラジ!

 

アメリカ出張中のオオクボックスに代わり、

超豪華代演DJでお届けしてきた9ジラジも

今日がついに最終日でした!

 

最終日の代演DJを務めてくださったのは・・・

 

 

かりゆし58

 

前川真悟さん

 

 cbkayusr.JPG

 

どうでしたか(^O^)?!

沢山のメッセージありがとうございました!

 

一通、一通、9ジラーからのメッセージを

大切に寄り添って、一緒に考えてくださいました(^^)

 

先週の木曜日に9ジラジの代演DJをして下さった、

ORANGE RANGEのHIROKIさんからもメッセージが

オンエア中に届いて、仲の良さがすごく伝わりましたね\(^o^)/ 

 

 

\ 最後に前川真悟さんからメッセージ /

 

 みんなの悩みの声にどう答えていいか、

35歳なる、こんな俺でも全く分からないです!

 

だから今あなたは、とってもとっても難しくて一辺倒

じゃない悩みと直面してるんです!

 

だからどうか答えが出ないことを恥じたり、

悩んだりしないで! 思いっきり答え探しに悩み、

うじうじしましょう!!!

 

難しいから こそ生きてて面白いと思えるような

広島の新しい未来のひとりひとりの主人公に

今度直接会えるの楽しみにしていますっ!

 

 

 

かりゆし58のOfficial HPはコチラ▽

http://kariyushi58.com/

 

 

前川真悟さん!

本当にありがとうございました!!!

是非、また9ジラジに遊びに来てください(^^)/