9ジラジ総文部<9回目>

第40回全国高等学校総合文化祭を応援するコーナー!

 

 

第9回目の今夜は、

合唱部門 生徒実行委員会 

委員長 中村園実さん  副委員長 春口桃奈さん が登場しました

 

 cvsnldui.JPG

 

色んな学校が集まって練習したりするから、

やり方が違ったりして大変じゃなかった?!という質問に、 

 

「 最初は全然声とか合わなくて、大変だったんですけど

   だんだん息が合ってくるのがすごく実感あって嬉しいです♪ 」

 

「 人数が多いから重厚感が生まれて、それがすごく新鮮で楽しいです! 」

 

と笑顔で答えてくれました(*^_^*)

 

 

 

そんな2人も参加する「広島県合同合唱団」の出演する合唱部門は、

 

日時: 8月3日(水)

 

場所: はつかいち文化ホールさくらぴあ

 

 

 

\ 最後に中村さん、春口さんからPR /

 

 

 みなさんと同じ高校生の若さ溢れる歌声と

爽やかなハーモニーを是非!聞きにきてください!

 

 

 

2016ひろしま総文まで、あと25日!(7/5現在)

 

 

もっと2016ひろしま総文について知りたい!という9ジラーは

下のバナーをクリックして公式HPもチェックしてみてね▽

 

hiroshima2016_banner.jpg