前田健太投手!インタビュー!

 

元カープ・現ドジャースの前田健太投手

マエケンにインタビューするために、オオクボックスが

アメリカに6月28日~7月4日までの1週間、

出張に行ってきました\(^o^)/

 

we76r5tkwe.JPG

 

9ジラーみんなからのメッセージを持って、

マエケンの元に行ってきました♪

 

cbssdf.JPG

 

『 KUJIRAJI (JAN RADIO) 』 

 ↓このパス、すごいね!KUJIRAJIって書いてある♫

 

cakbusdtr.JPG

  

Q.受験とかこれから始まろうとしてるんですけど、

大変なこともあると思うんですけど、メンタルでここを

鍛えてる、心がけているってことはあったりします?

 

自分に対して自信を持つことと、

後は変化することが大事なのかな?って感じますね!

 

色んな状況に対応していかないといけないですし、

僕が持ってた日本でのこだわりってのは持たないようにして

もう1回、1から作り上げて、こっちの環境だったり、

こっちの自分の立場に応じて変化させていくことが大事なのかなって。

 

ちっちゃい、しょうもないプライドは持たない方が

いいのかなって思います!

 

 

yxvajsd.JPG

 

9ジラーにエールをお願いします!

 

  頑張ろう! 」

 

僕も頑張ってるんで!

 

 

僕は0からのスタートだと思ってるんで

正直挑戦です。

 

みんなと一緒くらいの気持ちですかね。

不安だし、先がなかなかね、、、、、

不安なことばっかりだと思うんですけどね。

 

受験もそうですけど、これからのことってのは

色々不安だと思うんですけどそれはね、今の僕の状況と

まったく一緒なので、そういう意味では僕のことを見てくれてる人は

僕ががんばることによって、みんなにも勇気だったり、

元気を与えられればいいなって思います。

 

自分と重ねてもらって、見てもらえれば嬉しいなって思いますし

僕もそういう中で必死にもがいて頑張ってるんで

広島の時のようなピッチングだったり、姿っていうのを見せれない時が

沢山あると思うんで、だからそういう苦しい時だったり、もがいて

頑張ってる姿っていうのがみんなに伝わればいいなって思うし。

 

それを覚悟でね、こっちに来たんです。

 

みんなも苦しい時、負けずに

頑張って乗り越えて欲しいなって思います!

 

 

マエケンのブログ⇒http://ameblo.jp/maeken-18/

 

 

なかなか“あったりマエケン!”が聞けなかったんですが、

最後の最後で言ってくださいました(^o^)!!!

ありがとうございますっ☆

 

 

Oo さらに oO

 

qwkeytbrkwe.JPG

 

6月23日にゲストに登場したTEEさんから

マエケンに届けてください!とお預かりしたCD、

あったりマエケン!

で前田健太投手に届けてきました♪

 

 

インタビュー後は、オオクボックスしっかりと

マエケンの試合を観戦してきたそうですっ(^O^)!!!

 

いいなぁ~( ´・з・)

スタジアムかっこいいなぁ~ ( ´・з・)

 

cbtfgwedre.JPG

 

前田健太投手、本当にありがとうございました!

日本に帰ってこられた際は、是非9ジラジに

遊びに来てください(^^)/