ゲスト!井上苑子ちゃん!

 

今夜はゲストとして

井上苑子ちゃんをお迎えしました!

 

9jirjaiguest0707.JPG

 

番組前から苑子ちゃんにメッセージがバンバン届いていました!

みなさん、メッセージありがとうございます!!

 

井上苑子ちゃんは6月29日にリリースしたシングル

「ナツコイ」が先月のHFM邦楽パワープレイに!

9ジラーのみんなも聴き馴染みのある1曲ですよね(^O^)

 

そんな苑子ちゃんに

年代が近いということもあってたくさんの9ジラーから

お悩みの相談が届いていました!

特に恋愛の相談がいっぱい!

 

それに対してすごく親身になって答えてくれました!

時には自分のことのように考えてくれて

苑子ちゃん自身がヒートアップ(笑)

 

9ジラーにとってもスゴク参考になったのでは

ないでしょうか!(^^)!

 

苑子ちゃんの魅力を存分に感じれた30分間!

あっというまでしたー・・・

まだまだ足りないって9ジラーは明日チャンスが!

7月8日(金)広島クラブクアトロでライブがあるんです!

当日チケットは若干数あるそうなので

チェックしてみてね♪♪

 

苑子ちゃんから!!

「広島ワンマンは初なので

一生残るようなライブになると思うし、

悩みとかある子とかは

ライブに来て声を出して消費して

もらえたらと思います!」

 

井上苑子ちゃん、ありがとうございました!!

また9ジラジに遊びにきてくださいね♪