9ジラジテレビ!169回目!

 

今夜は久々の登場となりました!

まいまいこと 大重麻衣アナウンサー

 

vbydtre.JPG 

 

そんな今夜の悩める9ジラーは、

中学2年生の男の子のRN.ダッフィー!

 

「 女の子の友達が告白してフラれたら、

   次は僕に告白するといわれちゃって戸惑っています! 」

 

というお悩み。。。

 

 

まいまいからのアドバイスは▽

 

私が中学生の時って、お付き合いなんて出来ない!出来ない!

っていうタイプだったんですよ!

 

それで青春が一瞬にして終わってしまったので、

出来れば、今振り返ったらもっといろいろ恋愛しておけば

よかったなぁと思うので・・・

 

せっかくのチャンスだから、

ここはね、満喫しておいて欲しいなとは思います!

 

 

 

 

オオクボックスからのアドバイスは▽

 

 

「 わかった。お前の気持ちはよ~く分かった。

   ただ1週間。そのまま待ってみて?

   1週間待って、それでも僕への気持ちが変わらなかったら

   その時は、僕から告白しよう!                   」

 

って言ったらいいんじゃない?

 

それでもやっぱRN.ダッフィーが好きって言われたら

 ちゃんと考えたら・・・?!

 

 

 

\ 最後にまいまいからメッセージ /

 

もうね、夏が来ますもんね!羨ましいです!

みんながこうして夏休みを過ごせるっていうのが!

 

社会人になっても夏はきますけど、

学生時代の夏っていうのは本当に今だけなので、

思いっきり楽しんでください!

 

応援しています♪