9ジラジ総文部<11回目>

 

第40回全国高等学校総合文化祭を応援するコーナー!

 

 

第11回目の今夜は、

軽音楽部門 生徒実行委員会

委員長 新名真由香

      貞金諒くん

 

 

cxbzksdg.JPG

 

 

初めて軽音楽部門が開催されるにあたって、

 

新名さんは▽

これまでも何とか大会運営をっしてきたんですけど、

ここまで規模が大きいライブっていうのは今回が初めてで

会場もいつもより3倍近く広く、大きくて、色々不安とか

プレッシャーを感じてはいるんですけど・・・

上野学園ホールという大きな会場で出来ることは、

なかなかないので楽しみです♪

 

 

貞金くんは▽

1回目で広島?!って。しかも僕たちが執行部の時に

大会が、しかも全国大会が、総文が広島で行われるって

嬉しいです!!!

 

 

全国高等学校総合文化祭で今回初開催の軽音楽部門のライブは、

 

日時: 7月31日(日) 午前11時~

 

場所: 上野学園ホール

 

 

 

\ 最後に新名さん、貞金くんからPR /

 

 

 7月31日に2016ひろしま総文

軽音楽部門が広島で初開催されます!

 

全国から選ばれた各都道府県の代表バンドが

広島で熱い演奏をしてくれるのでみなさん、是非見に来て下さい!

 

 

 

2016ひろしま総文まで、あと11日!(7/19現在)

 

 

もっと2016ひろしま総文について知りたい!という9ジラーは

下のバナーをクリックして公式HPもチェックしてみてね▽

 

hiroshima2016_banner.jpg