連盟賞で最優秀賞を頂きました!

 

日本民間放送 連盟賞中国四国地区審査会

ラジオ生ワイド番組部門 にて

 

みんなで作った 『 9ジラジ卒業式

をレポートした放送が・・・

最優秀賞 を頂きました!

 ※9ジラジ17年の歴史で初です☆

dysatrm.jpg

 

卒業式に来てくれた9ジラー、

会場にはいけないからと祝電を送ってくれた9ジラー

祝電VOICEを送ってくれた「SCANDAL」に「高橋優さん」

スペシャルライブをしてくれた「丸本莉子ちゃん」

 パフォーマンスをしてくれた、広島チアリーディング「GUTZ」

みんなで「空気の千切りっ!!!」っと卒業漫才をしてくれた「ギャンブラー」

素敵な歌声をプレゼントしてくれた崇徳高校の「グリークラブ」

送辞を担当してくれた、RN.魔法少女香帆♪

答辞を担当してくれた、RN.団長

会場を華やかにしてくれた五日市高校書道部による

イベントタイトルの大書

そして井口高校美術部による絵の展示

イベント前に会場を盛り上げてくれた

修道高校ジャグリング部の9ジラー

 

最後に IN MY ♡ HEARTと会場のみんなで歌った

「 一瞬懸命 

 

 

あなたが居てくれたから、

あなたが応援してくれたから、

卒業式のイベントを成功させることが出来ました!

 

だから、みんなで頂いた賞!

 

みんなおめでとう&ありがとう!

心から感謝です

 

 cbxyzdf.jpg

 

これからも一緒に9ジラジを作ってください♪

めちゃくちゃ頼りにしています(笑)