ゲスト!ゆるふわリムーブ!

 

今夜は、広島のバンド!

ゆるふわリムーブをお迎えしてお届けしました\(^o^)/

 

5月ぶりの登場でした(*^_^*)♪ 

9ジラーからの相談にものっていただきました!

 

ゆるふわリムーブの緊張をほぐす方法は、

『メンバー同士で背中を殴りあったらいい!!!』

 

本当にライブ前にやってるそうです(笑)

 

czknusdhflk.JPG

 

今後のゆるふわリムーブが出演が決定しているイベントは、

 

9月11日(日)

福山城周辺で行われるサーキットイベント

『 JOKAFES 2016 

 

 

9月18日(日)

広島のサーキットイベント

『 導火線と意見 』

(ちなみにこの日は、Dr.らんまさんの誕生日らしいです!)

 

 

※チケットSOLD OUT 

ゆるふわリムーブ presents ゆるふわんまん

 

日時: 8月5日(金) 夜7時~

場所: 広島BACK BEAT

 

来場者特典: 「僕はマッシュルーム」の音源をプレゼント!

 

 

詳しくはゆるふわリムーブのHPをチェックしてみて下さい▽

http://yuruhuwawawa.wix.com/yuruhuwaremove

 

 

 

 \ 最後にゆるふわリムーブからメッセージ /

 

代表してGtvo.網谷さん▽

 

 今日、本当にたくさんの人が聴いてくれてると

思うんですけど、本当にありがとうございました!

 

僕らはもっと大っきなります!

 

また会いましょう!

 

 

 

ゆるふわリムーブのみなさん、ありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください♪