ゲスト!広兼麻菜さん!

 

今夜は㈱KCE広島校モデル講師

広兼麻菜さん をお迎えしました!

 

HIROSHIMA RUNWAYについて

詳しく教えていただきました(^^)

 

stylncsiey.JPG

 

9ジラーと同世代の中高生やADJぴかりんもモデルとして出演する、

『 HIROSHIMA RUNWAY 』

 

日時: 8月13日(土) お昼2時から!

場所: 上野学園ホール

 

チケットは、

「ローソンチケット」 「チケットぴあ」 から購入できます!

 

自由席: 3000円  VIP指定席: 1万円

 

公式HPはコチラ >> http://hiroshimarunway.com/

 

 

 

\ 最後に麻菜先生からメッセージ /

 

広島のみなさん、9ジラーのみなさん、

本日はありがとうございました!

私たちは、広島の新たなファッション文化を作りたい!

という思いでHIROSHIMA RUNWAYのイベントを

やらせていただきます!

 

一生懸命がんばる中高生のみなさん、

若者世代のみなさんの輝ける場所。

 

また、HIROSHIMA RUNWAYをキッカケに来場者の方にも

出演者の方にも自身の夢だったり、目標を見つけるキッカケ

となっていただけたら本当に嬉しいかなと思います!

 

一生の記憶に残る感動を提供させていただきたいと

思いますので8月13日は、みなさん!

 

上野学園ホール

HIROSHIMA RUNWAYに是非お越しください!

 

大集合でお願いしますっ♪

 

 

広兼麻菜さん、ありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください\(^O^)/