9ジラジテレビ!171回目!


今夜の9ジラジテレビには、
のんたんこと中西希アナウンサーが登場しました!



cxbA.JPG




そんな今夜の悩める9ジラーは、
高校3年生のRN.レモンまふぃんちゃん!


「 幸せになりたいんです! 」


というお悩み。。。



幸せだけど、恋愛面で幸せが足りない!というこで
オオクボックスとのんたんに好きな人が出来るキッカケの
アドバイスを教えてもらいました!





のんたんからのアドバイスは▽



最初好きじゃなくても、
それから好きになる人っているじゃないですか!?

だから、花火大会とかに2人じゃなくて、グループで行って
そこから「あ、この人気になるな~」ってどんどん想いを
募らせていけばきっと出来そう!





オオクボックスからのアドバイスは▽



人が多いところに行くとそれだけ出会いの数が
おのずと増えるわけですよ!


より高校生たちと出会いたいなら、2016ひろしま総文が

7月末から8月まであるわけじゃない?!

そこに行ったら、みんな一生懸命頑張ってるわけ!

一生懸命頑張ってるって高校球児たちもそうだけど
なんかやっぱちょっとかっこよくない?



何かを頑張ってる人って!3割増しくらいに見えるよね!






またRN.レモンまふぃんの声がかわいい声に戻ったら
素敵な報告を待ってます\(^o^)/