ゲスト!ポタリ!


今夜はゲストにポタリのみなさんをお迎えしました!

9jiraji160727guest[.JPG

前回の出演は4月!約3か月ぶりにスタジオへ
やってきてくれました!
お帰りなさ~い!

今回もポタリのみなさんが出演した途端
スタジオの雰囲気がより一層明るくなりました!
にぎやかな雰囲気はまるで女子会ですね(笑)

女子会といえば恋バナ!というわけではないですが、
今回も積極的に9ジラーの恋の悩みに応えてもらいました!
いろんな悩みにメンバー全員が真剣に向き合ってくれて、
出演後に9ジラーから
「ありがとうございました!勇気がでました!」と
メッセージもきてました(^o^)


ポタリのみなさんと話していると時間があっという間!
すぐにお別れの時間に(涙)


最後にメンバー1人1人からメッセージ頂きました!
茄子川さん!
「9ジラジに出れてすごくうれしいです!
またライブで会えるのを楽しみにしています!」

物販隊長の愛子さん!
「Tシャツ買って下さーい!
夏にいい色でかわいいのができました!」

詠美さん!
「ポタリといえば楽しい感じなんで、
夏を楽しむにはやっぱりポタリでしょ!
って感じでライブにも遊びに来てねー!!」

奈津美さん!
「私は今年の夏に新しいことに挑戦します。
それは「陶芸」です!!
なので9ジラーのみなさんも新しいことに
チャレンジしてみて下さい!
一緒に前に進みましょう!」

メッセージありがとうございます!
ということでポタリのライブが明日あるんです!
場所は広島セカンドクラッチ!
スタートは夕方6時半から!
夏休みを利用して9ジラーのみんなも行ってみてね(^_^)/

ポタリのみなさん、ありがとうございました!
またいつでも帰ってきてくださいね!