ゲスト!RONDONRATS。!!

今夜はゲストとしてRONDONRATS。の

みなさんをお迎えしました!

160728guest.JPG

9ジラジファミリーでお馴染みのRONDONRATS。!

なんと約1年半ぶりの出演でした!

そして、9ジラジ初めましてのメンバーがお二人!

KJさんとYUKIさん!お二人とも個性的な方で

RONDONRATS。がさらに賑やかになったような(笑)

しゃべりの中でお二人のいい人オーラを

感じまくりでした!

そして、9ジラジに何回も出演してくれている

3人は安定して9ジラジ感を出してくれていました(*^^*)

この5人とオオクボックスのトークを聞いていると

アットホーム感がすごいっ(笑)

RONDONRATS。は7月6日に

6th MINI ALBUM「FEVER」をリリース!

そのリリースイベントが明日あるんです!

場所はタワーレコード広島店!夜の7時スタート♪

観覧無料なのでぜひ遊びに行ってね!

そして、明後日はライブ!

7月30日(土)広島セカンドクラッチ!

夕方の6時スタートでゲストアーティストも多数出演!

学生はチケットが割引で買えるので要チェックですよ!

「今回のツアーで広島はこのライブしかないので、

いいライブにしたいです!」と

意気込みも聞かせて頂きました(*^▽^*)

最後にKJさんから

「本当に前向きな、アグレッシブな1枚

「FEVER」ができあがりました!

是非これを聞いて、「FEVER」ツアー参加して

頂けたらと思います!

よろしくお願いします!」

とメッセージ頂きました!

「まるでお父さんみたい!」とオオクボックスが

つっこんじゃいました(笑)

RONDONRATS。のみなさん!ありがとうございました!

またいつでも帰ってきてくださいね♪♪