ゲスト!Shiggy Jr.!


今夜はShiggy Jr.をゲストにお迎えしました!

前回は池田さんだけが来て下さったのですが、
今回はメンバー全員で9ジラジに来て下さいました\(^o^)/


xczbks.JPG




9ジラー招待企画をした、Shiggy Jr.が出演するイベントは、
「YUMEBANCHI & TOWER RECORDS 広島 Presents "ユメレコメン"」
7月26日(火)@広島Cave-Be
OPEN 16:30 / START 17:00



原田さんから、明日の意気込み
みんなで盛り上げて、楽しくできたらいいなって思ってます!





\ 最後に9ジラーへメッセージ /


池田さん▷ 好きなことをとことんやってみたりとか
        そういうことが今の自分に繋がってたなって
        10代の時のことを思い出したら思うので
        みんなも色んなことに打ち込んでくれたらいいなって思います!


諸石さん▷ 好きなことをやる!一生懸命やることですね!
        俺は音楽やってたんですけど、かなりがむしゃらにやってて
        その結果、今がある気がしてて・・・結果怖がってても仕方ないから
        とにかく猪突猛進で頑張る!
        いい仲間を見つけて一緒にやったらいいな!


 森さん▷ 俺が10代のころは遊んで。割と無茶して遊んだりして、
       それが楽しくて、青春だったなって思うんで・・・
       なんかちょっとでも興味があったらやってみたりとか
       無理そうだなって思っても無茶してやってみたりとかすると
       面白いことが、ハプニングが起こるかもしれない!





Shiggy Jr.のみなさん、今日はありがとうございました!
ぜひ、また9ジラジに遊びに来てください♪