9ジラジ公開録音 with ReN in ワイルドバンチフェス

8月21日(日)に開催した

「9ジラジ公開録音 with ReN in ワイルドバンチフェス」!

大好きな9ジラジファミリー「ReN」との公開録音、

テンション上がりますよね!

ReNの歌声、歌詞、、、、響きまくってほしい♪

そんな思いでお届けしました💛

DSC_3500.JPG

オオクボックスとのトークで

「めっちゃ緊張してますよ~」と話していたReN!

確かに本番前、ステージ裏をウロウロしているReNの姿を見ました(笑)

それを見て、9ジラジスタッフもつられて緊張(@_@)

DSC_3501.JPG

ライブでは、自作のループステーションを駆使して、

コーラスやギターの音をどんどん重ねて

分厚い音楽にのせて歌ってくれました♪

DSC_3520.JPG

ライブ後には、

ReNのアルバム「Lights」を求めてたくさんのお客さんが

列を作って並んでくれました!!うれしかったぁ~!

一人一人と言葉を交わすReN!

「リハーサルを聞いて、この声スキ!って思って

見ようと思っていたライブをやめてこっちに来ました」

「ものすごく気になって、走って聴きに来ました!」

などなど、めっちゃうれしい声を聴けました!!

9ジラーも来てくれてて、

「めっちゃいいライブで心に響きました」って言ってもらえて

本当にうれしかったです♪

9ジラーと年齢が近いReN!

ReNはいつも、「一緒にがんばっていきましょうね」って

9ジラーに言葉をくれます!

みんなで応援しましょーね♪

ReNの広島ライブが決まりました★

しかも9ジラジエンディングっドアーティストの

戸渡陽太さんとの2マン!

前「世界は時々美しい」っていう曲がエンディングッドでしたよね♪♪

<大窪シゲキ的には、広島にReNと戸渡陽太を聴かせたい夜・・・>

日時:2016年9月23日(金)19時スタート

場所:広島ライヴ楽座(広島市中区立町)

チケット:前売・当日 2500円、9月3日から発売開始!

    ※9ジラーは学生証提示で1000円キャッシュバック💛

出演:ReN、戸渡陽太