9ジラジテレビ!172回目!


今夜の9ジラジテレビは、
広島ホームシスターズのありっさこと
戸村有彩さんが登場しました(`・ω・´)


dyer.JPG



そんな今夜の悩める9ジラーは、
高校2年生のRN.かれんちゃん!

 夏休みをもっと楽しみたい!!! 


というお悩み。。。



ありっさからのアドバイスは▽


広島の名所巡りとか、
青春18切符を買って、電車の旅をしてみてはどうかと!

私は、今年もう買いました!18切符(笑)

オススメは呉線の旅!海が見えたりするから、
目的地がなくっても景色を楽しむってだけでも
すごい楽しいな~って思います♪




オオクボックスからのアドバイスは▽


親に相談してみて、もし親がダメって言ったら、
もう一つ案があるから!

8月28日、9ジラー達みんなと
オープンキャンパスに行くんですよ!30人くらい集まるの!

一人で参加しても絶対友達できる!!!

会ったこともない9ジラー達とラジオっていう共通点が
あるじゃないですか?それプラス大学の中とか入ったことある?
他の仲間と行ってみたらまた変わって見えたりとか
ランチとか食べたりできると思うんで・・・
もしよかったら一緒に行きたいよ!!!





8月4日(木)がありっさの誕生日だそうです☆
少し早いですが・・・

おめでとうございます(*'ω' *)