アフター9ジラジ総文部!

第40回全国高等学校総合文化祭も昨日閉幕!

大成功と言える出来栄えだったのではないでしょうか!

せっかくなので無事終了報告&感謝の気持ちを伝えたいと、

2016ひろしま総文 生徒実行委員会 委員長

平田みやびさんが出演してくれました!

9jirajisoubunn.JPG

平田さんは終わったことに対する悲しみや

無事に終えれたことに対する喜びなど

いろんな感情がうずまいている様子!

ですが、やっぱり喜びのほうが大きいみたいで

とってもいい笑顔をしてましたよ!

ひろしま総文に関わったみんなからのメッセージは

「一生の思い出になりました」「最高の高校生活になりました」

など喜ぶ様子がたくさん見れて、

思わずオオクボックスも涙腺がゆるんだみたいです。

最後に委員長平田さんからメッセージ!

「無事2016ひろしま総文終えることができました。

総文には私の青春が注ぎ込まれています!

こんな風に全国の学生たちでこの総文を盛り上げることが

できたのは、周りの大人の方たち、他の学校の高校生たちが

しっかり応援し、支えてくれたことが1番でした。

私たち高校生の可能性が世界に発信できたと確信があるので

こういった高校生の活動の場が広がっていけばいいなと思いますし、

私たちの頑張る姿を見て多くの人を元気付けることが出来たらなと思います。

本当に2016ひろしま総文に関わってくださった方々、

応援してくださった皆様に心から感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございました!」

2016ひろしま総文 大成功!!!!!!

ここまで頑張りきったみんなに心からの拍手を!!!

みなさん、お疲れ様でした!!!