9ジラジテレビ!174回目!

今夜の9ジラジテレビは、

まいまいこと大重麻衣アナウンサーが登場しました!

cfnusds.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

高校2年生のRN.MфNSTER energyのRed Bullあじ君!

「 夏休みの宿題が終わりません! 」

というお悩み。。。

まいまいからのアドバイスは▽

宿題を出さないのは罪悪感があったのでなんとか

1日徹夜で頑張ってましたね(笑)

これをやらないと、人生が終わる!」って勢いで

追い込んでやってました!

オオクボックスからのアドバイスは▽

俺は、環境を変えたりしてたね!

部活帰りに友達の家に行ってやるとかさ、

先に終らせた方がジュース1本、奢ろうぜ!

ってそういう風にやって、お互いに高めあう感じで!

一人だったらついつい怠けちゃうじゃん?

だから、めっちゃ勉強する子と一緒にするとか!

図書館に行ってみるとか部室でやるとか・・・

戦う風にやって、宿題リンピックって勝手に名前つけてね(笑)

\最後に宿題を頑張っている9ジラーへまいまいから/

宿題、私も終わらなかったので大変な気持ちは重々分かるんですけど
本当に「あっ!」って言ってたら夏休み終わっちゃうので、
今しかないです!今しっかりやって、その後学校楽しんで下さい!

頑張ってください!応援してます♪